2009年03月20日

シャネルのペアウォッチって?CHANEL腕時計 J12 スポーツウォッチ


[CHANEL J12]シャネル ペアウォッチ

ペアウォッチをネットで探していたら、シャネルのペア腕時計を発見しました。うーん、素敵ですね〜。そしてお値段もいいですね〜。2001年に発売になった、シャネルとしてはスポーツモデルの腕時計です。シャネルがスポーツウォッチを?と話題を呼んだ‘J12’、ケースやブレスレットにまでセラミックを用いているという凝りようがCHANELLらしいですね。それに加えて私がとっても心惹かれたのは、このchanel腕時計ペアが文字盤のデザインがメンズ腕時計レディース時計ではガラリと違っていること。普通のペアウォッチは、大きさこそ違えど男性用腕時計女性用腕時計のデザインは瓜二つというのがほとんどではないでしょうか。ところが、このふたつのシャネル腕時計ときたら、文字・数字の色、針の色、文字盤の縁取りのデザインなど、ええっ!これをペアウォッチと呼んでいいの?というくらいメンズ腕時計レディース腕時計のデザインが異なります。でも、そこがまた逆にとってもCHANELLらしい魅力です。シャネルの場合、腕時計メンズ腕時計レディースのペアらしさは文字盤のデザインは違うけど、パッと見の外観がそっくりということなのでしょう。時計盤・ベルトのサイズとカラーがそっくりさん、あとはがガラリと異なるchanel腕時計ですから。こんなにおしゃれでしかも高価なchannel腕時計をスポーツの際に何の躊躇なく身につけるなんて、最高のぜいたくで最高のおしゃれだと思いますよ。いえいえ、腕時計の値段なんて全く気にならないのが真のセレブなのでしょうが、一般庶民からすれば、誰かがシャネル腕時計をつけて例えばテニスをしているのを見たら、「ああ、汗が・・・砂が・・・おシャネル腕時計にかかってしまう・・・!」とひとごとながら気になって仕方ないんじゃないかと思うのですよ。え?そうゆう方々と一緒のテニスコートを使うことはまずないって?それもそうですね。ちょっと要らぬ心配でございました。

CHANEL J12シャネル ペアウォッチ
商品詳細 リファレンス H1008/H2123
素材 ホワイトセラミック
文字盤 ホワイト/センター&12Pダイヤモンド
ベルト ブレスレット
ムーブメント 自動巻/クオーツ
サイズ 41mm/33mm
防水 200M防水
付属品 箱・国際保証書
商品状態 新品

posted by udedokei-watch-brand at 03:43| 腕時計ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲トップページに戻る▲
×

